慶應大学SFCミュージカルサークルEM14代卒業公演

サイリウム割

受付時、サイリウムを提示していただいた方はその場でチケットを100円割引いたします!

どんなものを持っていけばいい?

サイリウム(ケミカルライト)、ペンライトなど、ライブに持っていくような、色で光る手持ちのものでしたらなんでも構いません!キンブレやライブグッズなどご自宅にあるものをぜひご持参ください。

ただし、

はご遠慮ください。

振っていいの?

本公演は半参加型です!全編ではありませんが、お持ち込みのサイリウムやペンライトを振っていただけるタイミングがございます。

具体的には、特定の劇中曲で舞台上のカラー電球が以下のように点灯します。

カラー電球

こちらの点灯中のみサイリウムやペンライトでご参加いただき、その他のシーンではサイリウムなどは膝の上において、消せるものは光を消し、なるべく光が隠れるようにお持ちください。

また、サイリウムなどを振る際は周囲のお客様と干渉しないよう

振っていただけますようお願いいたします。

何色がいい?

本作では赤、ピンク、水色、青、オレンジ、紫、緑、黄色と、劇中色とりどりのアイドルが登場しますので何色をお持ちいただいても楽しめます!キャストにお知り合いがいる場合は、ぜひ本人に直接担当カラーをお問い合わせください。

迷ったらぜひ、表題にもある「赤」をお持ちください!